≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーメイド1セットやってみた

kiseki.png

運良すぎわろた


beni.png

そして紅雨さんからいただいてしまいました(T0T)
まじ天使申し訳ない!!!
今度ぽわるんと共になにか送り付けます


もっといろいろ書きたいことあったんだけど時間ないので次回!!!




syou.png

あととても嬉しかったです^o^

すごい嬉しかった照
頑張ります!!!

| メイプル | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごく久々です


すごく久々にブログ開きました。

メイプルもちょっと前に復帰してルミナスやってます><

麻呂にぅ です。よかったら録をryryryryryry

単色のとこのギルドにも入りました。連合とかあって人沢山です。
こういうの初めてなので楽しいです^-^


そして低火力です。
140なったんで140装備適当に買ってつけときました。
ちょっとずつ強化品とか揃えていく予定です( ^)o(^ )
もうちょっとで大学卒業して働くので働き始めたら140武器の強化品とか買っていきたいです!

とりあえず今はメインからホンネクやらなんやら移動させないと火力がryryry

イヤとベルトでなんとか潜在30数%程度しかないです。カルマのはさみください。恥ずかしいです。ユニ書もほしいです。


学校からの更新なのでSSなんもないです;へ;
帰ったらまた更新しよっと





| メイプル | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日!!

11月2日、実は誕生日でした(照)

メイポでもリアルでもたくさんお祝いしてもらいました!!
ほんとみんなありがとう感激です。°(°´д`°)°。


まずはリアルから!

誕プレ

たくさんもらいましたあああああああああああ

感激しすぎてあかんわ、泣きそうだったわ
講堂でハッピバースディトゥユー!輪になって歌いつつ誕生日のメッセージボード?渡してくれたときにはもう泣くかと思いました。
ほんと嬉しかった!!
大切にします。°(°´д`°)°。
宝や(泣)

ちなみに袋の中身は

ひつじのメイプル

これと

ポンチョ!


これでしたヽ(´▽`)/

なぎっちポーチありがと(ノД`)
ポーチの名前まさかのひつじのメイプルで驚いたよ!!

太鼓さんも2着も服ありがとうございます・・!
猫のボタンかわいい。°(°´д`°)°。
アクセも!!
下のもいろいろ着まわしできそうなので助かります!!
はがきもわざわざつくってくれてありがとうね!!!
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ぶひ

ゆのみおまいレオナもおかしありがとうございます照
本物のイベリコ目指すぶひぃ・・!
大切に食べます(泣)

めしあ・・じゃなかったゆうじさんもありがとう!
名前にちなんでかマミーとお菓子くれました。
笑いました!

りっくんはLUSHのとか高いのにくれて感激です。°(°´д`°)°。
お風呂楽しみや!!

あまこーもしにゃもありがとうううう
あまこーイケメンすぎワロタだったわ!!




つづいてメイプルです(//∇//)


0時前に愛しのみるるんからフリマで遊ぼうとのお誘いがあり遊びにいきました!

記念

こんなかんじで遊んでいると・・

拡声器
拡声器2

うわあああああああああああああああああああああああ

ぽわ拡声器

まさかそんな会をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうみるるううううううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!


しかも・・

ぷれぜんと

↑+空気椅子!

に・・・

ぷれぜんと!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
目を疑いました

いい人すぎってかもう天使の領域やん・・

感激や・・・
まじでもうみんな大好き(ノД`)
みんなぺろぺろしたいです。

まじでありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みるるんはトナカイスティックくれました!!
きゃわたん!!

でかいの

デーーーーーーーーーーーン

まさかみんな一斉にでかくなるとは・・


みるるん秘薬ありがとう。°(°´д`°)°。

ほんとみんなに感謝です!!


ありがとう

ほんとに嬉しかった。°(°´д`°)°。
興奮しすぎてSSとれなかったのもありますがみんなお祝いしてくれて・・!

ありがとうみんな大好き(泣)




今日は最高の1日でした。
楽しかったですほんと!
しかしくたくたで眠い(=-ω-)zzZZ乙乙
もうほんと楽しかった!!

みんなありがとううううううううう!!!

にやにや

おやすみなさい!


追記でコメレス☆

≫ Read More

| 現実 | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春()




こんばんは、これ聴いてたら切なくなってぽわるんと青春話していたところいつの間にかツイッターのTLが高校時代の写メアップ祭りになってました。

藍坊主大好きです最高です!!!しかし切ない!!!!!


高校青春だったなぁ・・
放課後好きな人と教室に二人きりとか一緒帰ったりとかうっへwwwwwwwwwwwwwwwwww
高校時代の自分爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二ヶ月くらい戻って青春体験したいです。

大学で同じようなことやっても青春っぽくないのはなぜでしょうか。





若かったのぅ・・。

来月には20やで・・・。

でもそんな中制服デート計画立ててます。痛いとか目に毒とか言わないで;;;




今日メイプル釣り放置しかやってねえ・・( ^∀^)

なんか久々にcwにこもりたいです。
そしてキャノンつくりたい。
キャラ枠はよ!!!バンバン

あ、とらぶるダークネスはじまった。ひy
ちょっとみてきます。
そして次か次の次の記事あたりでみるるん特集しまryryryryryyr




以下コメレスです



>>ぽわ

え、やる( 」´0`)」?!
いっつもぽわるん載っけてるからなんかあれやな!!
まあやろう!!!
ぽわ写メ付きでやっちゃろか~

>>箱さん

おつありです!!そして器用も頑張りますww
なんなら魚おすそ分けしますよ!!!

シリーズ化、するかもです・・(笑)
そしたら箱さんもryryry


| 現実 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力


毎日釣りがんばってましたまろに~ちゃんです。こんばんは。

miryoku100

今日やっと魅力100になりました☆(ゝω・)vキャピ
でも魅力クエは怒る表情のレッサーバルログがめんどくてそこで止めてます。

いやぁ、後光がさしています。艶かしいですね~
ぽわるんはこの魅力エフェにえりちゃんとか名前つけてぺろぺろしてました;;
暖かい目で見守ってあげよう;;;


次は器用あげようと思います。ぺろ

あと今日メイプル落ちまくりなんですけど(*´・ω・。)σィジィジ
鯖落ちならいいけど全部落とされるから勘弁して欲しいわ。


ではこのへんでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

あ、近日xpみるるんqx特集しますのでお楽しみに★

miru7
みるるんかわいいよみるるん。みるるんぺろぺろ




以下コメレス


>>律Ritsu律さん

ブログ訪問&コメありがとうございます^///^デュフフ
バイトしてるとかプロじゃないですかやだー!
サンデー作ってくださいお願いします!!
そして拡声器ありでした ブログなんかわかんないとこあったら
わかる範囲で教えます照


>>王子

卑猥やな。
食べてしまいたいわ。
おいしそうじゃね??

| メイプル | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

